ゴミ

脳のうんこ

はてな匿名ダイアリーのいいころ

SNSで投稿するには長すぎる文章を書ける

ブログなりに書き込んでも誰にも読まないであろう所、全員が対等に匿名のため目に留まる可能性が高い

自分の書いたものに反応が来る気持ちよさを得られる

 

 

きらいなところ

稚拙なコミュニケーションしか取れないのか、匿名だからと強気になって人に突っかかって気持ち良くなってる社会性ゼロのゴミなのか、そういったゴキブリが寄ってくる場合がある

要するにクソリプが多い

それらをブロック出来ない

反応が来るのは気持ち良いが、ノリが全体的におもんない

文章を理解できていない、まともに読んでいない人間から偉そうな言及をされると非常にイラッと来る

 

 

 

賛同や共感だけ欲しくて批判は受け入れないなんて都合が良すぎる。

 

 

バーーーーーーカ。

批判っていうのは事実ベースで論理的に語ることであって、単に口汚くケチをつけることではありませーーーーん。

ゴミに通り魔で絡まれた人間に対してもっともらしくそんな言葉を言ったって、なんの理屈にもなってねーんだよバーーーーーーーーーカ。

事実部分をまともに理解出来ない、何の批判性もないアホの難癖を受け入れる道理なんかねーんだよゲボカスがよ。